2015-12-22  trico ホームページ winter-version

2015-12-22 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2015-12-22 9.31.24

おはようございます

tricoのホームページに雪が降り始めました〜

 

Hair Styleも winter version になりました

スクリーンショット 2015-12-22 9.53.40

 

 

モデルさんの モチコ さん

実は、2スタイルチェンジでも 協力して頂いてます

スクリーンショット 2015-12-22 9.58.05

しかも、業界誌「SHINBIYO2月号」 1月1日発売

1人のモデルに5つの似合わせTHE 5APPROACH」

trico asakawaが担当させて頂いた際も協力してもらいました

 

 

 

 

知的で透明感のある とてもステキなモチコさん ですが

本当は切りたかった訳では無いのに 僕たちを信じて何度も何度も 協力して頂いて

大切な髪をメイクさせて頂いて 本当に感謝しています!!

 

 

 

まさに似合うは1つでは無い事を ヘアスタイルとメイクで

「SHINBIYO2月号」にて表現しています

 

 

 

 

ちなみに日高さんから合わせると8スタイルチェンジになっていますから

本当に頭が下がります  モチコさん ありがとうございました!!

 

 

 

コンテンツも

2スタイルチェンジ


モデルさんに協力いただき ヘアスタイルを変えると同時に

似合わせ や 女性像の変化も楽しみです

 

大分誘致プロジェクト

tricoメンバーによる ご当地情報です

 

是非 ご覧ください!!

 

 

28日月曜日 31日木曜日 は 予約が取りやすいのですが

来週から予約も ほぼ満タン状態です

時間指定やスタイリスト指名にお答えできない場合もあると思います

ご迷惑を かける場合もあるかと思いますが 宜しくお願い致します

 

 

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES