BOB発売!

2016-03-16 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

imageこんにちは(^-^)トリコの佐藤です!
1月に業界誌の撮影に行かせて頂いてたのがついに発売されました( ´ ▽ ` )ノ

こうやって手に届くと嬉しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

実感が湧きます‼︎

 

image
しかも前編と後編の2ヶ月連続掲載‼︎

嬉しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の企画のおかげで、ヘアスタイルの見方が変わってきました。

カットのスピード、プロセス、スタイリング剤のつけるもの、タイミングなど自分が当たり前になってた所が違って刺激をたくさん受けました!

今は、日々試して実感しています!

落とし込んで自分のものにしていきます(^-^)

これからもステキなスタイル作れるようがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES