Going!✈

2018-02-07 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

 

おはようございます!

tricoの松永です👀

 

 

 

皆さん、月曜からいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

え。雪がすごい?

 

 

 

大寒波が襲来してますもんね、、、

 

 

 

ちなみに私は

ただいま大分にはいません!

 

 

 

 

さて、どこでしょう🌴

 

 

 

 

シンキングタァァアイm((あ、もういらないですか??😂

 

 

 

 

正解は沖縄です🌴🐠✨

 

 

 

 

 

 

麻川さんが三連休をくださり、

そのお休みを使って、

甲斐さんと仁藤さんと来ています!

 

 

 

 

ちなみに何チームかに分かれて、

韓国・ソウル

台湾・台南

熊本・黒川

と、それぞれ行かせていただいてますm(*_ _)m

 

 

 

 

念願の沖縄は

暖かいと思いきや

寒いです!!!!!!!

 

 

 

風が強いので、飛ばされないように必死です、、、

 

 

 

 

1日目は生憎の天気で、

雨が降っておりましたが、

2日目はどうにかこうにか晴れまして、

 

 

 

 

 

 

綺麗なエメラルドグリーンな海を見ることができました✨

 

 

 

 

 

 

 

美ら海で癒され、

もう大大大充実です💕

 

 

 

でもやはり沖縄で1番癒されるのは

 

 

 

沖縄の方々です✨

 

 

 

私達はゲストハウスで

2泊させていただいたのですが、

そのゲストハウスの方々が本当にいい人で

 

 

 

 

周辺のお店などを描いた地図で

一つひとつ説明して下さったり、

どこに行けば沖縄を楽しめるか、

今の時期の沖縄への楽しみ方など

細かく教えてくださいました🌸

 

 

 

パーソナルな接客とは

こういうことなんだなと感動しました

 

 

同じ接客業として

感心するばかりでした

 

 

 

 

そこは私のこれからに活かしていきたいと思います

 

 

 

 

 

さて、今日が3日目です!

 

 

 

 

搾り尽くすように沖縄を満喫してまいります!

 

 

 

 

三連休をいただき、ご迷惑をおかけしてると思いますが、また8日から全力で営業させていただきますm(*_ _)m

 

 

 

では3日目、行ってまいります👼

 

 

trico 松永👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES