graduation ceremony 🎓

2018-03-29 blog

Author:河面まゆか

Author :
河面まゆか

 

おはようございます(^ω^)

 

26日より3連休頂き ご迷惑をおかけいたしましたが
本日より営業スタートしております!♡

 

 

 

3月は卒業シーズンということで

tricoも大切な節目となる日のお手伝いをさせて頂きました!♡

 

 

 

事前にヘアやメイクの打ち合わせをして

ひとりひとりの 特別な日に関わらせていただけて
幸せな気持ちになりました (^ω^)★

 

 

 

 

皆様とっても可愛いかったです(´◡`๑)♡♡♡

 

 

 

 

 

お別れもあり 寂しいですが…

tricoに来てくれて 出会えて良かったなあと改めて思います!♡

 

 

3月も残り少しとなりましたが
皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆彡

Author :
河面まゆか

ARCHIVES

CATEGORIES