happy new year🎵 2017年振り返りベスト3

2018-01-01 blog

Author:伊東 直哉

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

明けましておめでとうございます( ^ω^ )

今年も恒例の2017年振り返りベスト3いってみましょう。
昨年も相変わらず忙しくあっと言う間の一年でしたが、会社としても変化のある年でした、

tricoの2号店ができたり、夜を早めに終われるように朝活を始め働き方の改善も行って限られた

時間の中で走り続けた1年でした。振り返るとたくさんの行事がありました。本当は1つ1つ

いきたい所ですが、その中でもベスト3を発表していきます!

 

まずは第3位は撮影三昧の一年間

tricoでは年間を通してスタイルの撮影をおこなってます。撮影はtricoの中でも重要な位置付けです。

セミナー講師や、tricoのブランディングの1つビジュアル創りは僕らの強みの一つなのですごく結果にも

こだわっています。

 

HPの撮影からコンテストの撮影、大分のいい感じのロケーションで行うOASOBI撮影。

今年もたくさんのステキな作品が仕上がりました。

中でも美容業界のアカデミー賞と言われてる。JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード) 毎年ここに向けて

1番気合いの入ったやつを創ってます。

そんな中で2017年はtricoからなんと!2名もノミネートする事ができました。

自分の作品は残念ながらノミネートならずでしたが、日高さんと、しのぶさんがやってくれました。


九州エリアで10名のノミネート者の中で2名がtricoの中から選ばれるなんて本当に凄い事で、誇りに思います。

2018の今年こそは自分もあのステージに立てるように頑張っていきます。

 

そして、第2位はみんなで行った社員旅行、バリにいきました。

 

サーフィン三昧な旅行でしたが、みんなで行けるだけでとても幸せです。

 

これもtricoがたくさんのお客様に指示されてるお陰です。

tricoになって5年が経ちますが年々働く環境も整備して行ってます。

給料のベースアップもちろん、お客様には少し迷惑かけますが営業時間も短縮して、

休みもほぼ週休2日になり、できる事もたくさん増えました。

 

社員旅行も近年はしっかり休みを取って海外にいけるようになっているのもありがたい事です。

今年もすでに社員旅行の行き先は検討中です。どこになるか楽しみです🎵

 

お客様をはじめスタッフ、tricoに関わる全ての方々に本当に感謝しかありません。

 

さて次回はいよいよ1位の発表です。

引き続きよろしくお願いします( ^ω^ )

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES

▲