happy newyear ★

2019-01-05 blog

Author:河面まゆか

Author :
河面まゆか

 

皆様あけましておめでとうございます🌟

 

旧年中は大変お世話になりました!

今年も宜しくお願い致します☺︎♡♡

 

 

2018年も、振り返ってみると

沢山の思い出が出来ました!!✨

 

 

まずひとつ目は。。今回で2回目の開催となる

 “OASOBI ” hair show & 写真展 ✂︎✨

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

 

 

 

第1回目はtrico 単独だったのですが、

 

今回は大分市内のサロン4店と一緒に創り上げたステージ!✨

 

 

 

 

イメージを形にしていく事の大変さと

楽しさを経験することができました(^ω^)

 

made in oita ✨

 

それぞれのサロンらしさが出ていて

私も舞台袖から観ていて、みんなの真剣な姿に勉強になることが沢山。

 

とても刺激的な一日になりました☺︎☺︎

 

 

2019年9月に、ホルトホール大分にて

新たなステージを開催する予定なのでそちらもお楽しみに✨

 

宜しくお願い致します🌟🌟

 

Author :
河面まゆか

ARCHIVES

CATEGORIES