MILBON DA INSPIRE 2017

2017-12-11 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

書こう書こうと思いながら、12月になってしまいました・・・・

11月に行われたMILBON DA INSPIRE 2017

九州エリアの代表を決める大会

グランプリ1名のみが全国大会に出場できる狭き門

 

コンテストも出場者が減ってきてる中、年々出場数も増えているこのコンテスト

さすがMILBONさんですね。

 

 

 

結果は・・・?

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

賞金!!

 

 

 

からの焼き肉打ち上げ!!

 

 

 

グランプリには届きませんでしたが、入賞することができました!

 

今年は、若手も実績を出してきて最後の締めくくりの大会で、先輩として

結果を出さないととプレッシャを感じながらの出場でした・・・汗

 

 

コンテストは、tricoではとても重要な位置付けにあります。

技術やデザインを通じて、美容師として人としても成長できると考えているからです。

 

支えていただいている周りの仲間や会社への感謝、モデルさんとの関係性など

本当に色々なことを学べる機会だと思います。

 

美容師である以上、チャレンジすることを止めてはいけません。

ましてや、キャリアの少ない若手はもっとチャレンジするべきです。

必ずサロンワーク・お客様の満足につながってくるからです!

 

 

美容の未来を作っていくと為にも各メーカさん・ディーラーさんのコンテストが

もっともっと盛り上がってきてほしいなぁ〜

 

今後もtricoは挑戦し続けます!!

 

MILBONさん

ありがとうございました!!

 

 

trico 日高

 

 

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES