NY研修⭐︎

2016-11-20 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

img_2187

今回4泊6日でNYに行かせていただきました。

スタッフやお客様には本当に感謝してます。

今回の目的は、NYでの撮影・サロン見学・個別でインテリア品の買い付けなどなど

スケジュール的には、個別でのミッションも入れるとかなり目一杯の内容で歩きまくった旅でした。

ご一緒したメンバーとの出会いやNYでの刺激ホントに最高でした!!

観光編・撮影編に分けてブログ更新していきたいと思いますが

とりあえず、NYから大分まで天候のトラブルもあり19時間くらい移動したのでこの辺で・・・

ちなみに帰りは深夜2:00ですね(笑)

明日から、また美容を楽しんでいきたいと思います!!

I❤️NY

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES