NY観光編⭐︎

2016-12-08 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

やっと書けたNYブログ・・・

出張やら12月の準備やらで毎日充実してることを言い訳に。。。

 

NY観光編

img_2187

 

NYと言えば!

そう、自由の女神ですよね⭐︎

船で渡り間近での見学!

中に入れるのですが、間違いなくエレベーターで上がるのをお勧めします。

ここの階段が、残りの日程でのダメージに大きく関わってきましたね(笑)

dscf4182

 

タイムズスクエア

よく映像で見た光景ですが、実際に来てみるととんでもなく明るい⭐︎

もう、夜中なのにとんでもない明るさです。

まさに眠らない街!!

ホテルも近かったので、人間慣れるもので初日のあのテンションできゃっきゃっ言ってたのが

なんとも思わなくなる(笑)

そうしてる人を見て、来たばかりなんだなぁ~って

dscf4124

ブルックリンブリッジ

言わずと知れた観光名所ですね。

映画好きの方でしたら、必ずと言っていいほど見たことがある橋ですね。

時間の関係上、下から眺めるだけでしたが素敵でした⭐︎

dscf4696 dscf4697

セントラルパーク

時間がなく最終日 集合時間は9時!!

行くっきゃないでしょ~ってことで、5時起きからのセントラルパークへ⭐︎

ダコタハウス、お決まりの「lmagine」

2時間は歩きましたね~

途中迷子になり、帰れないかと焦りましたが・・・

 

なかなか、タイトなスケジュールで自分の時間があまり取れず、もう1日あると

いいなぁ~っ感じでしたが、アテンドのダリアさんのおかげで、一通りNYを

感じることができました!!

 

img_2437 img_2462

高木社長とも毎晩食事をご一緒させていただき、貴重なお話をたくさん聞けることも

できました⭐︎本当にありがとうございました!!

 

その他の写真もどうぞ!

 

img_2471

dscf4707

dscf4006

img_2465

dscf4005

dscf4004

img_2466

dscf4527

dscf4533

img_2469

img_2464

 

次回、撮影編へ!

I❤️NY

 

 

trico 日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES