tricoフリーマーケット☆

2018-09-19 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!tricoの佐藤です

 

3日間お休みありがとうございました!また、明日から営業スタート致します。

 

tricoイベントの方向です🙌

9月24日月曜日 祝日 13時からtricoフリーマーケットを開催します😆

 

衣装からスタッフの私服などお宝物もたくさんあります👍

 

フリマ以外にも愛嬌たっぷりのクォちゃんと寂しがりやのウーちゃんのふれあいコーナーもあります👍

 

色んなコーナー盛りだくさんなので楽しみにしてて下さいね❤️

 

お客様はもちろんお友達やご家族とのご参加お待ちしております😍

 

QRコードから場所の確認が出来ます。

よろしくお願いします😊

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES