trico抽選会

2015-02-17 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

年末の企画での抽選会をさせて頂きました。遅くなってすみません。

皆様、本当に有難うございました。

結果はこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓

 

これからも皆様に喜ばれるお店づくりをしていきたいと思うのでよろしくお願いします。

 

 

photo1

 

 

先日はバレンタインデーでたくさんチョコ頂きました。

軽トラック用意しておいて本当よかったです(笑)

スタッフやらお客様まで本当に有難うございました。

おかげさまで父親としての威厳も保つことができました。(笑)

スイーツ男子としてはサイコーにテンションMAXでした。

 

 

さて今週は17日、18日はお店がお休みになってます。

19日も短縮営業になってます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

 

 

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES