trico OASOBI☆

2016-09-30 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは(^-^)
トリコの佐藤です!

先日

OASOBI

〜トリコニナルケンオオイタ〜

 

ヘアーショーと写真展をホルトホール
でさせて頂きました!

 
たくさんのご来場本当に
ありがとうございました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はヘアーショーでカットをさせていただきました!

imageimage

 

甲斐さんとペアでステージをさせてもらいました(^ー^)

 

本当に緊張しました!!!!!

手が震えて、、、

汗もたくさん出ました、、、汗(><)

 

ただ、近くの席でスタッフのお母さんたちがいらっしゃったので
少しほっとでき、助かりました!!
ありがとうございます(^0^)
モデルさんはアシュナ⭐︎

 

image

写真展でもモデルさんしていただいてて、

 

いつもまわりを明るくしてくれるモデルさんなんです♪♪♪

 

仕込みの時も動画や写真を撮ってくれて

 

緊張を和らげてくれました!!

image
カットの他にダンスもやってました!!

 

imageimage
練習すればするほどみんな上手くなっていき

 

本当参加したくなりました(^0^)
笑いもあり楽しめました⭐︎
写真展では、アーティストさんなんですが、
いつも来てくださっているお客様が

こんな素敵な作品を作るんだってびっくりしました!!

 

oasobi-%e3%83%98%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96_5443image

 

その作品は、tricoの写真とコラボしていて

喜怒哀楽で表現してるんです。
素敵でした。いろんな表現ができるのっていいですよね!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お客様からもありがたいメッセージを沢山
いただきました!!!(^ー^)

 
いつもと違う表情、感動した、ギリギリなところ・・・

 

素敵な感想本当ありがたいです。

共感していただいて嬉しいです。
image

ただ、反省は山ほどあります!
もっと前にこうやってれば良かったなど・・・
スタイルは良かったのかな・・・
メイクは・・・

 

次回OASOBI ♯2
に向けて後悔ならないように
始動していきます

佐藤

https://www.facebook.com/oasobi.OITA/

OASOBIページ「いいね!」お願いします。

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES