trico Summer Campaign!!

2014-07-02 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

いよいよ夏も本番!紫外線もだいぶ気になる季節になりました。

tricoでもSUMMERキャンペーンがスタートしました。

紫外線防止メニューやtricoオススメのシーズンカラーを用意してお待ちしています。
今季のトレンドはスポーティーさやヘルシーさといった爽やかなイメージです。
更に夏はより躍動感を感じる『スポーティー』に注目です!

トレンドに合わせたカラーは『透け感』をポイントにオレンジベージュやライムミント

のようなベージュのニュアンスがオススメです。夏の強い日差しの下では、明るめの髪はどうしてもギラギラして見えがちです。
ベージュのニュアンスの色だとギラつきを抑えて髪をキレイにみせてくれます。
彩度のうすい柔らかい色なので派手な印象にならずに大人の女性でも上品に仕上がります。

ワンメイクだけでなくデザインを組み合わせる事で動きや透け感がアップするのでより今っぽさが表現出来ます。

また全体を明るくしなくても透け感をだすことができてダメージを気にされている方でもオススメです。ぜひ、この夏は爽やかな透け感と柔らかいツヤのある髪に仕上がるtricoオリジナルカラーで
もっとキレイをてに入れましょう☆

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES