tricoって、、、その2

2017-09-18 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

おはようございます!

アシスタントの松永です👀

 

 

 

 

 

さて、今回は前回の続き!

 

 

 

 

 

tricoの魅力2つ目でございます!

 

 

 

 

 

1つ目は美容室っぽくない!っというところ、

そして2つ目は?

 

 

 

 

ダダダダダダダダダ ダンっ

 

 

 

 

 

「まだまだ発展途上なところ」です!

 

 

 

 

 

 

常に、新しいこと・より良いことを求め、

進化し続けるtrico

 

 

 

 

 

なので、まだまだ発展途中です!

 

 

 

 

 

今も新しいことに取り組んでいます!

大分県を盛り上げるため、大分の風景とtricoがまた力を入れているクリエイティブをコラボさせ、撮影をし全国へ発信している“OASOBI”

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は海へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は雪山へ、

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた渓谷へ

まだまだ紹介しきれない大分が沢山あります!

去年も今までの作品を集め、ホルトホールにて写真展をさせていただき、大反響&大成功✨

 

 

 

そして現在、第二弾ができるよう取り組み中です!

 

 

 

 

また10月にJrサロンをオープン予定だったり、とまだまだtricoは発展中⤴

 

 

 

 

新しいことを始める

そこに携わる

そして、自分が仕掛け人になる

 

 

 

 

 

なかなか出来ない体験だと思います!

新しいことを求めるtricoならではないかなと感じています

 

 

 

 

 

九州で、大分で、美容で、

旋風を起こしたい方はぜひ😋

 

 

 

 

tricoはそんなエネルギー持ってる方

絶賛大募集です╰( º∀º )╯!

 

 

 

 

私もtricoに入り、仕掛け人になることの大変さなどもありましたが、企画が成功した時の喜びなどは、それを遥かに超える感覚でした

 

 

 

 

きっとtricoでなければ、味わえなかったと思います😳

 

 

 

 

これからも仕掛け人として

tricoと一緒に私自身も成長していけるように、、、😌

 

 

 

ではまた次回がラストです!

次回もお楽しみに😋💕

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES