ドライヤーは当て方が肝心!基本の乾かし方!

2021-11-04 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

みなさん、そろそろ乾燥の気になる季節になりますね。

 

と言うことで本日は正しいドライヤーのかけ方をお教えします。

 

 

まずは洗い流さないトリートメントで髪の保湿をしたら、

 

ドライヤーでしっかり乾かす。

 

ただしドライヤーの熱はダメージの原因にもなるので注意が必要。

 

 

まず最初は強めの温風で髪の根元を中心に80%ほど乾かす。

 

 

分かれやすい箇所や、前髪を左右からドライヤーをあてて乾かす。

 

 

ドライヤーは上から下に向けて乾かす。 下から上に向けると不自然なボリュームが出てしまい、

 

 

スタイリングがうまくいかない事も、、、。

 

 

最後に冷風で全体に当ててキューティクルを引き締める。

 

 

するとツヤツヤな美髪が手に入りますよ!

 

 

 

何をしても乾燥で広がりやすいって方、もっと美髪を追求したい方

 

レプロナイザーのドライヤーをご存知ですか?

知らない方は一度見てみて下さい!!

 

コスパ重視  と言っても可愛くはないお値段ですが、、、。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

レプロナイザー4D plus

 

より追求したい方

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

レプロナイザー7D plus

 

これかなりやばいです。お値段もやばいですが、仕上がりもかなりやばいです!!

癖毛や乾燥、ダメージでお悩みの方、必ず違いを実感できるはずです!!

僕のお客様でこのドライヤーで髪質変わった方がいます。

 

年末の商品まとめ買いセールでも注文できますよ。
絶賛予約受付中です。まだ予約していない方お早めに!!

 

ぜひ乾かし方、新しいドライヤーを手に入れて美髪マスターを目指しましょう!!

 

 

 

 

 

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES