大人気「ヘアビューロンシリーズ」

2021-08-07 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

大人気「ヘアビューロンシリーズ」

Summer campaignでお得なっているヘアビューロンシリーズ♪

お客様からのご注文も多くtrico店内にも様々なヘアビューロンが届いております。

 

ヘアビューロンをご存知ない方のために、少しご説明します!!

 

1使うほどに髪が綺麗になる。

最高180℃まで高温に設定できるヘアアイロン。通常のヘアアイロンの場合熱が高くなるほど髪の毛(の主成分、たんぱく質)が熱によって変性し、《硬くなる》《切れ毛になる》などダメージにつながりますが、ヘアビューロンの場合は使えば使うほど髪が綺麗になります。

 

2カールの持続力が高くなる。

髪の毛を巻く方が気になるのが、【カールの持ち】
ヘアビューロンの場合高温でなくてもカールをしっかりと付けることができます。また、朝カールをつけて、時間が経ってもキープしてくれます。

 

3巻き直しが可能。

通常のアイロンだと一度巻いてしまうと、巻き直しが効かないのですが、ヘアビューロンだと巻き直しも簡単にできます。
特に水で濡らす必要もなくそのまま巻き直していくことができます。
 
 

4髪の毛のエイジングケアに。

【ハリコシが無くなってきた】【手触りが悪くなってきた】といったエイジングによるダメージはどなたにも訪れるお悩み。ヘアビューロンを使っていくことで髪質改善にも効果があります。

 

実際にお店でも使用していますが、通常のコテやアイロン、ドライヤーとは全然違いがありますね。

頻繁にアイロンやコテを使われる方には、ぜひお勧めしたい商品ですね♪

ダメージレスで毎日の髪のストレスを少しでも軽減できるようにキャンペーン対象商品に

しています。8月末まで行っていますので、お店でも試していただき、ご検討ください!!

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

CATEGORIES