新メニュー! 髪質改善!酸性ストレート

2021-07-30 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

 

今までどうにもできなかった癖毛、ダメージで諦めていたストレート、パーマ

そんな悩みを解決できるメニューを現在開発中です!

 

 

 

 

 

今まではカットやパーマ、ストレートでなんとか対応してましたが、

 

 

もっと自然にスタイリングがやりやすくならないのかなあ? が解決できるようになります。

 

 

今までどこに行っても断られていた、ストレートやパーマもこれで解決できそうです。

 

 

ブリーチを繰り返していてダメージがやばい!

くせ毛でまとまりづらい、ストレートをするとボリュームが無くなってペタッとなる。

そんな悩みを解決できる ”酸性メニュー”  を開発中です。

 

 

通常のパーマ、ストレートはアルカリ剤を使うのですが、ダメージしている髪には

このアルカリ剤が天敵です。

 

 

今回のメニューは酸性領域でのパーマ、ストレートになるのでダメージの心配が格段に減ります。

 

 

その人のダメージ具合に合わせて、薬剤も調合(オリジナルレシピ)して最適な薬剤を作ります。

 

 

この調合とアイロンのテクニックが味噌になります。

 

 

 

 

 

8月の中旬にはメニュー化できると思うので、今まで髪質やダメージで悩んでいた方、

ぜひ試してもらいたいです。

 

IMG_8004

 

 

 

感動の手触りだと思います。笑    乞うご期待!!

 

 

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES