“決算賞与”頂きました^_^

2019-11-06 blog

Author:伊東 直哉

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

10月で決算も終わり、おかげ様で賞与も頂きました。

オープン当初から比べると職場の環境も待遇も随分と変わるが出来たなと感じます。

休みもほぼ週休2日になったり、初任給も毎年少しずつですが上げていけてます。

今期も過去最高の賞与を頂く事ができました。

 

これも、tricoを支持して頂いているたくさんのお客様、いつも細かくやりくりしてくれたり、お世話をしてくれる麻川、そして、いつもがんばってくれてるスタッフのおかげだと感謝しかありません。

iPadまで支給して頂いて本当にありがたいです。

刻印までありがとうございます。

 

最近のiPadは本当に凄いんです。

凄さを語り出すと長くなりそうなのでやめておきます。とにかくヤバイです!

よかったらtricoに来店の際に聞いてみて下さいね。

お客様にも少しでも還元出来る様にと考えて

tricoの方も今月にリニューアルします。

今まで以上により良いサービスがお客様に提供できる様に色々と考えてます。

例えば、新しい器具でマイクロバブル(Marb)を導入しています。

Marbは今まで人気メニューだったスパークリングの代わりに入れたクレンジングのメニューです。

かなり汚れもスッキリ落ちて、加齢臭などの匂いが気になる方にもオススメです。しかも目で見て確認できるので、ぜひ試して見て下さい。

 

 

全体的に料金は上がっていますが、よく利用しそうなメニューは下がってる所もあるので

利用の仕方によっては、今までより安くなる事もあります。カウンセリングの際に確認してみてください。

 

後は雑誌を減らしてタブレットを導入し、お客様が好きな雑誌を読めるように、今準備中です。(後もう少しで開始します。)

ハード面ばかりではないですが、各スタッフもしっかりスキルアップしていこうと思ってます。

11月からtricoの新しい期になります。

今期も今まで以上に満足して頂ける、サービスと技術を提供出来る様にがんばっていきますので、これからもtricohope両店共によろしくお願いします。

 

 

18192021日とリニューアルの為連休になります。

伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

CATEGORIES