振り返り〜山野〜

2023-01-05 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff


2022

ultrabeamのメンバーにも新たなメンバー上野と上田も加わり、社内の雰囲気も変わりました!

ultrabeamはイベントが沢山。社員旅行に、夏のイベント、美容師のコンテスト、一年で沢山の思い出がいっぱいです

そしてそんな2022の僕の思い出NO.1はコンテストです

夢の武道館(全国大会に)進めるのわずか20人もいないくらいの中で、1次審査、2次審査を勝ち上がった方のみが行ける場

ultrabeamからは、まっちゃんが進出しました!ultrabeam trico代表としてあんな舞台に立ててかっこよかった!

 

衣装、ヘアサポートで伊東さん、甲斐さんも。キャリアのあるメンバーがいて安心しながら、僕たちもLIVE見ることが出来ました!

 

今年は2年目の子達が大会で名を残してくれるのを期待してます

来年もいよいよ4人のメンバーが増えてきます。新しいultrabeamでよろしくお願いします!

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES