☆明けましておめでとうございます☆

2016-01-02 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

皆さん、昨年中は大変お世話になりました!!
今年もあっと言う間に終わると思いますが、よろしくお願いします☆

お正月休みは、楽しんでますか?

 

IMG_3387

 

自分は、公言どうり大好きな酒に溺れた元旦を過ごし、徐々に仕事モードに切り替えなくては・・・汗

と焦りを感じてます。。。

 

仕事モードのその前に、2015年を少し振り返ってみようと思います。

色々とあり過ぎて少し長くなりそうなので、今回は上半期の出来事ベスト3を発表します☆

 

業界誌撮影

憧れの業界誌からの撮影オファーを頂く事は本当に嬉しいことで、美容師になった頃から見てきた

雑誌に自分が載るという事は本当に感慨深いものです。。。

 

IMG_1281-181x300S__10461186 IMG_2319 IMG_2318 IMG_3208 IMG_3207 IMG_2239

SHINBIYO
TOKYO FASHION EDGE
「くるくる」

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

2016年もっとお仕事頂けるように頑張ります☆

 

 

trico大分誘致活動プロジェクト

HairStyleの撮影や作品撮りを もっと多くの方や地元に活かせないか?

tricoのコンセプトの Life & Live 〜美容で人を彩る〜  をサロンワーク以外にでもつなげられないか?

そんな想いから、2015年は大分各地でロケ撮影を行ってきました〜

 

IMG_0945 IMG_0951 IMG_1569 IMG_2182 IMG_2208 IMG_3133 IMG_3141 IMG_3147

春夏秋冬

大分の素晴らしさを僕らの活動を通じて感じてもらえると最高ですね☆

皆さんにも見てもらう機会を作る予定なので、その時はぜひ足を運んで下さい!!

 

 

Hope オープン

何と言っても2015年上半期は、姉妹店 「HOPE」のオープンでしょう!!

photo12-287x300

11062813_1591591004440285_5370246573053408720_n

 

 

 

自分の課題も色々と気付かされ、現場に立たないマネージメントの難しさを痛感してます。

まだまだ課題は山積みですが、その分伸びしろがあるってもんです!!

Hopeメンバー一丸となって結果を出して行きますよ〜

あっ!求人してますので、ママさん美容師や一度美容を離れた方達も大歓迎です☆
お気軽に連絡くださいね☆
trico.tub.333.qualia@trico2012.com

 
2015年上半期、いかがでしたか?

下半期も盛り沢山で選ぶのも大変ですが、お楽しみに!!

続きますよ〜☆

 

trico  日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES