☆ happy new year ☆

2018-01-02 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

 

あけましておめでとうございます!!

みなさま、今年もよろしくお願いします!!

さぁ〜恒例の昨年の思い出ベスト3の発表です☆ 

 

 

 

第3位 バリ島社員旅行

 

2017年旅行先はバリ島でした〜!

最高の波でしたね〜

その後まさかのインフルエンザ・・・

海外での病気は大変・・・

良くも悪くも記憶に残る旅行でした。。。

 

こうやって毎年みんなで旅行に行けるのって最高ですね!本当にありがたいです☆

今年はどこかなぁ〜

 

 

 

第2位 JHAノミネート

 

 

 

2017年も沢山撮影をしてきました。

その中で、いつも目標としてるJHAにtricoから自分と佐藤の2名がノミネート出来たことは

本当に嬉しかったです!!

 

2017年は、JHAだけじゃなく他のコンテストなどでも若手が入賞したりと

日頃やってきたことが結果につながった一年でした☆

今年も良い結果が出せるようにまた精進していきます!!

 

 

 

さぁ〜残すは第1位の発表です!!

印象に残ることばかりで、なかなかベスト3を選ぶのも難し〜

 

気になる第1位の発表は・・・・・

 

 

 

次のブログで発表します!!

お楽しみに〜

 

 

trico 日高

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES