❤️tricoまーぼー❤️

2020-04-14 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは〜🌟

tricoのまーぼーです(^ω^)

 

"おうち時間"

ブログのネタは何にしようかな〜と

考えていたところ、、

 

山野くんが『美容師6年目突入!』

ということだったので

まーぼーも便乗することにします🙋🏼‍♀️

 

 

なんと、、

な、なんと、、

まーぼーは美容師9年目です🤭

 

 

長いようであっという間だったな〜

としみじみ思いながら、

いろんなことあったな〜と

思い出に浸りながら☺️💡 

 

皆さんの"おうち時間"に

お邪魔しま〜す🌟🌟

ちょっとだけ思い出を

振り返ってみます(^ω^)

 

 

まーぼー入社1年目☝️

20歳ですよ!20歳!!笑

 

 

バニーガール👯の伊東さんと

オーナー麻川さん🌟

この頃はまだtricoではなく

"ultra beam"の時代でした☺️

シラフの伊東さんには

ただただびっくりでした😲笑

 

 

 

まーぼー実の姉"みかちゃん”

憧れでありまーぼーが美容師になる

きっかけになった人🌟

小さい頃からみかちゃんの真似して

育ってきたなあ〜☺️

 

 

 

tricoになって伊東さんとも

一緒に働くことになりまして👏

県外へのセミナーの時ですね✏️

 

 

そして山野くん登場!!笑

まだ美容学生時代の山野くん!

レアですね〜〜〜🤔笑

 

 

山野くんtrico実習の巻✂️

甲斐さんも登場です🙋🏼‍♀️❤️

 

 

麻川さんによるカットで

こんな洒落たヘアスタイルも

経験しました〜✨✨✨

"trico刈り上げ隊"の一員でした🙋🏼‍♀️

 

 

 

"眠りの貴公子"

その名も日高さん😪

超レアな金髪の日高さん!!

 

 

 

毎年恒例で行われるトリコンでの

オフショット(^ω^)

あいちゃん、えみちゃんも

まだまだ小さい〜🥺❤️

 

 

まーぼー実は弟もいるんです❗️

弟初来店の記念に🌟

 

 

麻川さんの撮影のサポートでは

メイクを担当させて頂いてます💄

麻川さんの作品が業界誌に

掲載された時のものですね👏✨✨

お役に立てて嬉しいです🥺!

 

 

ついでにまーぼーの作品も🤫

掲載させてもらったりと

クリエーション活動にも

取り組んでいますよ〜📸✨

 

 

 

高倉先生による

強いチームを作る為のセミナー✏️

熱い言葉に涙したのを覚えています😂

 

 

 

2017年、年賀状🙌

tricoフルメンバーですね🌟

瞳しゃんも登場しましたよ〜!!

 

 

 

毎年テーマを決めての

年賀状作りも楽しみで🤤

皆さんも楽しみにしてくれましたよね☝️

 

いつでも愉快なtricoです☺︎

 

 

ざっとほんの一部ですが

思い出を振り返ってみました☺️

いかがだったでしょうか👀?

 

 

 

そして現在のまーぼーです🙄🙄

カメラを向ければ

変顔しかできなくなりました😂笑

 

 

 

 

 

 

お見苦しいかもしれませんが

悪しからず😂😂笑

 

 

こんな感じで毎日楽しく

過ごしております🙋🏼‍♀️❤️

 

 

振り返れば振り返るほど

tricoで良かったとしみじみ思います☺️

感謝することばかりで

感謝する人たちばかりで

本当にありがとうです🙇‍♀️🙏

 

まだまだこれからも

どうか皆様、tricoまーぼーを

よろしくお願いしますね🥺❤️

 

頑張りまーぼーですよ💪!

(久しぶりに言いました🤭笑)

 

それでは長々と失礼致しました🙇‍♀️

少しでも楽しんで頂けてたら

嬉しいです(^ω^)

 

tricoまーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES