〰︎ memorial 〰︎

2019-08-16 blog

Author:河面まゆか

Author :
河面まゆか

 

こんにちは(^O^)

お久しぶりです😊レセプションのカワモです。

 

 

早いもので2019年も半分が過ぎましたね。

本当にあっという間でした〜!!

 

 

 

最近の私のマイブームが、麻川さんから

お誕生日にいただいたフィルムカメラ

 

 

 

今まではiPhoneしか使ったことがなく

カメラに初挑戦だったのですが

とっても難しい〜〜ヽ(;▽;)ノ❤︎

 

 

一瞬で撮れるiPhoneとは違って

色々機能や調整があって、、まだ覚えきれてません😂

 

 

ですがtricoには何でも教えてくれる

プロフェッショナルなカメラマンがたくさん居るので

(  、、贅沢な環境に感謝ですね(;O😉❤︎❤︎)

 

 

いつも、聞いて➡︎試してみてという感じで

すっかりハマっています〜〜♪ 

 

 

 

1番最初は、36枚撮のフィルムで

ちゃんと写っていたのが34枚くらいだったのが

 

今では26枚くらいに。。。👏

(それでも10枚くらいは消えてますが。。😂)

 

 

 

出来上がったデータをみるとまだまだ

理想とは程遠いのですが、まず撮れていたことに満足😊

とっても楽しいです〜〜❤︎❤︎

 

 

 

フィルムカメラの現像するまでのワクワクや

季節が遅れてやってくる感じとか🌿

いいなぁ〜〜と思います(^O^)

 

 

iPhoneで満足してた私ですが、

イメージをもっと理想に近づけれる

カメラって凄いですね。

 

 

こだわりたくなるし

愛があるなぁ〜と☺︎☺︎

 

 

 

そして改めて、いつもクリエイション撮影や

アニバーサリーの前撮りなどでカメラマンをしている

麻川さんや伊東さん日高さん

 

凄いなぁと思いました!!📷✨

 

 

またひとつ知らない世界を少し知れました

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

#かわもfilm

Author :
河面まゆか

ARCHIVES

CATEGORIES