お休みありがとうございました🙇‍♀️

2019-08-16 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは🌟

tricoのまーぼーです!!!

 

 

12日より今日16日までの5日間

お休みを頂いておりました。

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

台風10号が心配でしたが、、

大きな被害もなかったようで

よかったですね(^ω^)

 

 

生憎のお天気だったので

お母さんの実家に帰り

ゆっくり過ごさせて頂きました☺️

 

 

 

まーぼーが大好きなポテトサラダ🥗

おばあちゃんが作ってくれました!

 

 

手前の器がまーぼーの分で、

奥の器がみんなの分(^ω^)

いいんですよ🤤❤️❤️❤️

お母さんと同じ味でした🤤

 

 

栄養モリモリ💪元気モリモリ💪

リフレッシュできました✨✨

少し顔が丸くなったかもしれませんが

そこはどうかお気になさらず、、

 

 

 

明日17日より営業再開致します✂️

皆さまのお越しを楽しみに

お待ちしております🌟

 

trico

870-0021

大分県大分市府内町1-3-18

ポラリス府内3F

Tel☎︎097-540-5857

 

tricoまーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES