アジアビューティーコングレス☆

2015-09-08 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

トリコの佐藤です!

 

 

美容師の秋と言えば、、、

西日本最大級のコンテスト!

 

アジアビューティーコングレス

通称ABCがあります!

 

10月19日 月曜日‼︎

 

 

美容師さんのお祭りなんです。

ドキドキワクワクしっぱなしの熱い 1日なんです!

 

 

トリコでは、6名参加します!

 

昨年は見事日高さんが入賞しました!

すごいです!

感動しました‼︎

 

あたしも後続きたいです‼︎(^o^)/

いい結果ぎ残せれるよう、

モデルさんにも協力してもらい、

いい作品が出来るよう たくさん練習していきます。

 

決める事はたくさんあります!

衣装、メイク、もちろんヘアースタイル

時間配分などなです! ………………………汗

だんだん焦りを感じてきました!

 

image自分と向き合い頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いい結果を報告したいです‼︎

 

 

トリコ ブイ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES