アジアビューティーコングレス✂️

2017-11-01 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(^ω^)
tricoのまーぼーです!

 

もう先週の話になりますが、、
10月23日(月)
福岡マリンメッセにて開催された
"アジアビューティーコングレス"
に出場させて頂きました!!!

 

tricoでは毎年恒例のイベントで
まーぼーは今回で6回目の出場

 

 

前夜、麻川さんの力飯を頂き
スタミナをモリモリつけて
(最&高に美味しかったです💗)
『今年こそは、』
と、意気込んだ大会でした。

 

今回はお母さんとみかちゃん(姉)も
応援に駆けつけてくれていたので
何とかいい所を見せたい!と
思っていたのですが、、、

 

 

 

 

一次通過したのは
U-23レディースカットで山野くん、
メイクで仁藤ちゃん
の2人でした〜!!!!!

 

なんと、悔しい結果に終わりましたが
2人の一次通過は素晴らしい結果。
それに加えフォトでのノミネート
もあり、ファイナリストとしての
結果発表を迎えました。

 

 

↓ちなみにみんなのモデルさんです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、
なんと、なんと、、、

 

まさかの『HEAVENS賞』を
頂きました〜😭😭😭

 

皆さんの素敵な作品がある中
自分の名前が呼ばれるだなんて
正直1ミリも思っていませんでした。

 

びっくりと驚きを抑えれませんでした。
(一緒ですね、笑)

 

 

 

 

これも毎度ながら、
麻川さんのアドバイスがあり、
スタッフのサポートがあってこその
結果だと思います(>_<)
ありがとうございます!!!!!
本当にいつも感謝してます、、。

 

 

私も今まで頑張って、頑張って
頑張っていろんなコンテストに
挑戦してきましたが、
なかなか結果を出すことができず
それでも頑張って、頑張って
ほんの小さくではありますが
ようやく波に乗れてきたのかな、と。

 

努力をすれば必ず結果が出るとは
限りませんが、、
続けてないとその可能性すら
なくなってしまいますよね。

 

続けることはなかなか
難しいことではありますが、
次こそはカットで結果を出したい、
その思いがあるからこそ私は
また挑戦していきたいです!

 

11月もコンテストの嵐です。
早速ルベルの大会に出るので
"頑張りまーぼー"で
まだまだ突っ走って行きます!

 

なのでみなさんまた、
応援よろしくお願いします(>_<)

 

trico  まーぼー  でした。

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES