クラファンですよ!クラファン☆

2018-09-20 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

tricoアシスタント3年目、松永です👀

 

 

 

 

昨日の引き続きで!

 

 

 

今日もOASOBIのお話をしようと思います( ˇωˇ )

 

 

 

 

さてさて今回、

OASOBIを開催するにあたって

 

 

 

初めての試みで行ってることがあります!

 

 

 

 

それはクラウドファンディング!

通称、クラファンと呼ばせていただいてます\(^o^)/

 

 

 

 

皆さんは聞いた事ございますでしょうか??

 

 

 

 

私は今回OASOBIをするにあたって初めて聞いた言葉でした、、、

 

 

 

 

初めて聞いた方のために、、、

 

 

 

クラウドファンディングとは

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である※Wikipedia参照

 

 

 

簡単に言えばですね、

自分が頑張って欲しいと思う企画やイベント等を応援するものになります!🙆

 

 

 

今、広がりつつあるこのクラファン!

日本全国でまだまだ始まったばかりで可能性を秘めている企画が沢山参加してて、とても興味深いものです。

 

 

 

それに今回、参加させていただいてます!💫

 

 

 

OASOBIは3000円~なので、

「お!がんばれ!!」という気持ちで、どうか応援よろしくお願いしますm(*_ _)m!!!

 

 

 

また応援して下さった方には

それぞれ、お手紙やエンディングPVにお名前を入れさせていただいたり、あとはナウいぜ!オオイタ!のロゴ入りトートバック、大分各地でロケをした写真集など、プレゼントさせていただきます🤗✨

 

 

 

ぜひ皆さん、

“CAMPFIRE(キャンプファイヤー)”で検索をし、そこで「OASOBI」で検索してください✨

 

 

 

OASOBIヘアショー&写真展まで

あと1ヶ月切りました。

 

 

 

一昨年よりも感動を。

 

 

 

皆さんにお届け出来るように張り切っていきます!

 

 

 

最後にッ!!!!

クラファンで応援していただくのも、もちろん嬉しいですが!!!

私は実際に見に来ていただきたいです!!!

 

 

 

生で見てほしいし、感じてほしい

 

 

 

それがまた力になります!

源になります!

 

 

なので、ぜひ

10月15日お待ちしております!!!

 

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(*_ _)m✨

 

 

 

 

また近々更新します😊

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES