コンテストを終えて・・・

2016-03-16 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

IMG_4049

 

沢山の応援と、スタッフにも助けられ迎えた全国大会

結果を出す事が出来ませんでした・・・

 

受賞者のコメントを聞きながら、自分が準備してきたことがまだまだ足りないと

痛感しました。

 

想いと行動

 

まずは、日頃のサロンワークからベースカットの考え方や手順

色々と見直しをして行こうと思います。

 

IMG_4037

 

毎回ながら、モデルさんの協力がなければ、成り立たないコンテスト。

今回もなんどもお店に足を運んでもらい協力してくれたシズカちゃん

本当にありがとうございました!!

 

今日は夜に撮影を行います。

素敵な写真になるように頑張ります☆

 

 

 

IMG_4054

 

モデル協力や衣装などで遅くまで協力してくれた甲斐ちゃん

メイクや段取りをやってくれたブイさん

東京でもリニューアルの準備作業をしてくれてた伊東さん

色々なアドバイスを沢山くれて、いつも応援してくれる麻川さん

本当にありがとうございました!!

 

次は必ず結果に繋げます☆

 

気持ちを切り替え、4/8のリニューアルに向けてやっていきます!!

皆さん楽しみにしててくださいね☆

 

trico 日高

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES