コンテスト

2015-10-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

コンテストも無事に終わりました。
結果は残念な結果に終わってしまいましたが、気持ちを切り替えて何が足りなかったのかしっかり反省です。

image
やりたい事とモデルさんへの似合せ。
ついやりたい事が優先してしまう。う〜ん
もっとモデルさんみないとなぁー。

正直、最後に切り直した時の方が可愛かったなぁ。
まだま足りない所だらけ、、、。

出る事が目的ではなく賞を取る事ことが目票だっただけにかなり悔しいです。

[リアリテイブ]ギリギリ町を歩けるスタイルがテーマ

サロンワークにもつがるコンテスト
モデルさんへの似合わせ、今のトレンド、時代性
コンテストにチャレンジするにあたって、色々と調べたり深掘りしていく事の大切さ。

なぜその長さ、色、形。

なぜそのファションにその髪型。
もっと深掘りしなきゃ、、、。

お客様も一緒でもっと深掘りしてその人がもっとステキになるにはどうすればいいかわ
考えよう。

今よりもっと‼️

サロンワークの中でももっとおしゃれにドキドキするようなスタイルをもっと提案していきたい‼️
純粋にもっと上手くなりたい‼️
もっと大分の女性を素敵にしたい‼️

まだまだ勉強しなきゃな〜。
モデルさんもすごく協力的で僕のワガママに付き合ってくれました。
本当に感謝です。

そして、サポートしてくれる周りのメンバー、麻川も前日にお弁当を作ってもらったり
たくさんアドバイスをもらえたり、こんな環境も本当に有難いです。

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES