ジュニア向け美容塾 〜JHS大分校〜

2021-07-02 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

JHS大分校 私達の思いが詰まった取り組みを紹介します。

 

4年目になりますが、小・中・高生を対象にした美容師さんの技術が学べる塾のような教室のような?

そんな取り組みを行っています。その名もJHS大分校!!

 

 

昨日JHS大分校の取り組みが大分合同新聞社の朝刊で紹介されました。

 

 

当初は認知度も少なくて生徒さんが少なかったのですが

最近は嬉しい事に問い合わせが増え見学者や生徒さんが増えています。

 

生徒さんの中には美容学校に進学する方や美容科がある高校に通われている方のように

進路が決まっていて早く技術を習得し将来に役立たせたいという生徒さんもいれば

将来はわからないけど美容師さんに興味があったりアレンジやメイクに興味がある生徒さんもいます。

 

私達としては

スポーツアスリートさんの様に早い段階で学べる環境が美容師にはない。

しかも美容師が向いているか体験できる場もない。

という問題を解決できたらという思いと何より「美容の楽しさを伝えたい」

そんな思いで行っています。

 

皆様のまわりでも興味を持たれた方に

美容の塾 JHS大分校の存在を知ってもらいたいので紹介して頂ければ幸いです。

 

 

 

迷われた方は随時、見学も行っていますのでご連絡ください。

ホームページ DMか Instagram @trico.oita DM
電話連絡 0975405857

 

木曜日の月3回・月謝は2000円となっています。

 

〒870-0021大分市府内町1-3-18 ポラリス府内3F
株式会社ultra beam trico
tel 097-540-5857

#NPO法人JHS
#JHS大分校
#ジュニアヘアドレッサースクール
#美容師の塾
#美容師体験
#美容の教室
#美容の楽しさを伝えたい
#大分合同新聞

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES