スタッフ☆ファッションコーデ

2014-12-18 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

こんにちは( ´ ▽ ` )ノtricoの甲斐です。

今年も残り半月となり、寒さが増してきましたね(*_*)外は寒いですが

tricoスタッフが温かい心でお出迎えさせて頂きます‼︎*\(^o^)/*

image-2

image

今季ファッショントレンドを盛り沢山のスタッフコーデです☆

例年にも増してニットが元気になりそうな2014-15秋冬(^O^)/

英国スタイルをレトロに着こなす「モダン60s」も今季には欠かせないスタイルです(^∇^)

スポーツ物は1、2点にとどめて、残りはエレガンスやフェミニンを軸に組み上げる着こなしを意識して(o^^o)

羽織りアイテムは”スーパーロング”がキーワード*\(^o^)/*

写真には登場してませんが、もちろん麻川さん、かくさん、ぶいさんもバッチリコーデです。

トレンドを何か取り入れてみたら新しい発見できるかもしれないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヘアーはtricoスタッフにお任せ下さいね*\(^o^)/*

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES