セミナー北九州☆

2016-08-30 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは(^0^)tricoの佐藤です!

 

先日はいつもお世話になっているディーラーのダリアさんとルベルさんのセミナー講師をさせていただきました!
こんな機会を頂いて本当にありがとうございます!!!!
今回で2回目!場所は北九州でさせていただきました。

 

スクリーンショット 2016-08-26 23.50.05

 

大分から動向して下さったモデルの藤原さんありがとうございました☆★☆

女性限定のセミナーなので空気感も柔らかくやりやすい環境でした。

 

中には山口から来られている方もいてありがたかったです!!

 

受講された方ともコミュニケーションをとれていろんな話ができて

私も勉強になりました!!
次はラスト福岡です。

 

image

 

いい形で終われるようがんばります!!(^0^)/♪♪♪

 

 

trico 佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES