バスタイム♨️

2017-05-29 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

いや〜最近暑くなってきましたね。

 

 

最近の僕のバスタイムのお気に入りはこれ❣️

 

 

 

僕のバスタイムに興味はないと思いますが、、、。

 

これすごくクールにリフレッシュしてくれます。

ジオ アイスミントシャワージェルとシャンプー

シャワージェルはこれ一本で顔も体も洗えちゃう優れもの!

 

 

汗や暑さでいやなベタつき、匂いなども抑えてサラサラな環境にリフレッシュしてくれます。

 

夏の頭皮、髪、お肌を整えるアイスミントシリーズ!
ベタつきや匂いが気になる男性諸君に絶対オススメです❗️

 

 

6/19は父の日もあります。

 

こんな気のきいたプレゼントはいかがでしょうか?

 

きっと喜ばれること間違いなしです。🎁
今年の夏は酷暑でかなり暑くなるらしいですよ!

熱中症には気をつけてくださね❗️
ジオ アイスミントが手放せなくなりそうです。

 

先日僕も夏仕様にカットしてもらいました☆

仕上がりはサロンでお待ちしています!!

 

6月もまだまパーマ企画続行中です。

梅雨前に対策としてパーマスタイルもオススメですよ!

 


リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES