ファンウェーブ trico

2017-09-16 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

アシスタントの松永です👀

 

 

 

 

 

はてさて

 

 

 

 

 

なななんと

 

 

 

 

 

先日、発表がありました、

アジアビューティーコングレス

略してABC!

 

 

 

 

 

そのABCのフォトコンの結果!!!!

 

 

 

 

 

 

まやさんと山野さんがノミネートしました!✨

 

 

 

 

 

結果発表はまた大会当日の

10月23日のその場での発表になります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

今からドキドキです、、、!

 

 

 

 

 

今年のtricoの勢いは

止まらないです!!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、個人の力だけでなく、

周りのみんなの協力があっての受賞だと思います!

 

 

 

 

 

私のようなアシスタントは特に、、、

 

 

 

 

 

アドバイスや、レクチャーをしていただき、どんどんいい作品へ。

 

 

 

 

 

やはり、これは撮影経験や受賞経験が多いスタイリストさんがいるtricoならではの強みだと思います。

 

 

 

 

そんな方々に恩返しができるよう、

私も全力で頑張ります!

 

 

 

 

またABC本番、いい報告ができるよ取り組んでいきますので、よろしくお願いします!m(*_ _)m

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES