ヘアーアレンジ☆

2014-12-08 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

こんにちは( ´ ▽ ` )ノtricoの甲斐です。

イベントの多い12月が今年もやってきましたね‼︎忘年会、クリスマス、大掃除、冬休み、年越し…と。そんな中、tricoを予定に入れて頂き嬉しいです★彡ありがとうございます‼︎

tricoスタッフの中で唯一髪の長い私ですが、仕上げにヘアーアレンジをしてちょっとプラスの可愛いさで帰ってもらえるのが好きです( ´ ▽ ` )

朝は出来るだけ、簡単にスタイリングをしたい方が多いと思います。

寝癖をいかしてワックスもみこみ、そこに簡単アレンジなど伝えれることいっぱいもってますので、アレンジされたい方是非声かけて下さいね(o^^o)

大人っぽく、上品に、可愛いく★彡 女性ならではを楽しみましょ‼︎

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES