ベスト1

2018-01-04 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

 

今日はベスト1をアップします

 

 

 

 

2017年ベスト1は11月にあった九州エリアの大会でグランプリを取ったことです
10月に続きイベントが多い中出場し、バタバタの準備で、tricoの先輩方が手伝ってくれたりアドバイスをもらい取ることができました!

 

今回のコンテストテーマはハイパーミックス!
それにあうモデル探しをしていたら、、

なんと、レセプション河面の弟!
かなりのイケメンくん
中性的な顔立ち クールで落ち着いた雰囲気
イケメンくんがこんなすぐみつかるとは思わなかった!!

ツイストパーマからのブリーチ二回、シルバーをのせてます
いや〜
似合います


これで本番を迎えるだけ、
衣装も麻川さんからアドバイスをいただきハイパーミックスって感じのばちばち感!

こんな感じ

衣装は、全身キラキラに輝いてます!⭐️

受賞式に入りいきなり名前を、呼ばれこんな感じ!
びっくり‼️
コンテストで優勝するなんて思わなかった、、

つぎは2月に、全国大会が東京であります!
みなさん応援よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

そして2018年の抱負は、、
4月から新入社員2人入ってきたり、

 

1人は大村美容学校からEXILE系タシロ君!

もう1人は宮崎の高校生ジャニーズ系レオ君!

男で2人とも背が高くイケメン!

僕も負けないように頑張るぞー💪先輩としてまずはサロンワーク、クリエイション共に全力でやっていくこと、もっと自分で行動し、結果にもつなげていきたいです!

後輩たちがついてきてくれるようにこのサロンを、選んで良かったと思ってくれるようにやってきます!

 

 

2017tricoスタッフの作品集

 

 

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES