上半期ベスト3 日高編

2017-01-02 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

あけましておめでとうございます!

2017年も宜しくお願いします⭐︎

 

年明け早々、毎年恒例の体調不良で引きこもってますが・・・

これまた恒例の昨年の振り返りをしていきたいと思います。

まずは、上半期。

 

① 松永入社

 

鹿児島出身の彼女、前年の山野に引き続き県外組です。

慣れない環境で一年間本当に頑張りました〜!

tricoの未来を創っていく大事なメンバーとして2017年も期待してます⭐︎

 

img_2506

img_2500

image

こんな画像も出てきました〜(笑)

山野の成長も大きかったですね〜壁を一つ越えた感じ

2017年も大暴れ期待してます⭐︎

 

 

② リニューアル

 

img_0641

 

trico結成から3年が経ち次のステップに行くためのリニューアル!

色々なことを見直し、新たなシステムを構築していく作業をみんなで行いましたね〜

 

 

③ ハワイ社員旅行

 

img_8293

image

image

image

image

初日に携帯を持ったままサーフィンして水没させてしまうことを除けば

最高の旅でした(笑)

入社式に使うPV用のロケ撮影も行いました!

自分も初のハワイに感動でした〜

普段なかなか行けない主婦組のユキちゃんも子供ちゃん同伴での参加!

全員参加の旅は本当によかったな〜⭐︎

 

まだまだ、たくさんの思い出がありますが、次は下半期ベスト3!

お楽しみに⭐︎

 

 

 

trico 日高

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES