下半期ベスト3〜甲斐〜

2017-01-05 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

上半期ベスト3を読んで頂きありがとうございます^ ^今回は下半期を振り返ってみました。

 

早速いきます‼︎

 

 

甲斐が選ぶ下半期ベスト3^ ^

 

 

3位 コンテスト

 

 

賞に入れず、悔しい想いですがまたチャレンジし続けようと思います。

モデルさん探しから麻川さんにたくさん助けてもらい、素敵なモデルさんに協力してもらえました。撮影とは違い、ライブでの作品はよりトータルを見られます。技術のレベルアップともっといろんな幅からイメージを選択できるようになり、モデルさんがはっと喜んでもらえる、そして選ばれるデザインをつくりたいです‼︎

 

 

 

2位    大分美容師大忘年会

 

専門学校から大阪に行き美容師になり、大分に戻り2年になります。

 

大分でも美容師仲間を増やしたいと思ってましたがなかなかできず、今回こういうかたちでたくさんの美容師さんと繋がりがもててすごく嬉しいです‼︎

この機会をつくってくれたBOOMさん、Terminal.さん、麻川さん.伊東さん.日高さんに感謝です。

 

今後、良い刺激を高め合える仲を深めていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

 

 

2016年1年間での1位は、これにつきます‼︎‼︎

 

 

 

☆OASOBI写真展とヘアーショウ☆

 

 

初めての経験ばかりで、担当してるところもうまくまとめきれず、特に麻川さん.伊東さん.日高さんに連日遅くまで協力してもらいました。

 

本当に内容の濃いOASOBIだったと思います。今考えても大変だった分おもしろかったです。

 

写真展もヘアーショウもたくさんのお客様に観てもらい、いつもと違うトリコを楽しんでもらえました^ ^

 

 

 

2016年も内容の濃い充実した1年間でした。tricoに入り3年目となる今年はより楽しめる1年間にしようと思います‼︎(o^^o)‼︎

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

 

 

trico   甲斐かおり

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES