今年はきてます!

2017-09-16 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

tricoの山野です

いいお知らせがあります
今年から週休2日❗️
そこで
1日はヘアスタイルの撮影を主にしていて、
撮影にもホームページ用だったり、コンテスト用あります。
ホームページというとちょっとナチュラルで可愛いくリアル感ある写真!コンテストではクリエイティブ(奇抜?)な写真を撮ってます
(変な髪型とかではないです)
テーマを決めて自由な作品を応募して賞が決まるんですが、
今年はなんと、

 

なんと、

 

なんとー
まず日本で一番大きいフォトの大会(JHA)で九州代表がtricoからは2名❗️
(電話にでて二回確認したので間違いないです‼︎)

日高さん!しのぶさん!おめでとうございます〜

 

そして次にミルボンフォト(全国の中の数人だけ受賞)の大会で23歳以下の部で、、

松永(2年目)のアシスタントが入賞〜〜
アシスタントからでも撮影がすぐ出来る撮影環境だったり、上手い先輩たちが近くにいる環境がtricoにはあります

 

そこから波に乗ってまして、
西日本大会(アジアビューティーコングレス)で、、
ぼく(3年目アシスタント)、まやさん(ジュニアスタイリスト)がノミネートされました!
ぼくもただただ嬉しいです

(ノミネートはまだ受賞ではないです!)

昨日はそれもありスタッフみんなでお祝いパーティーをしました^ ^
久しぶりにカラオケも盛り上がってました

あとは撮影を続けてきて良かったと思うのと、それに協力していただいたスタッフやモデルさんありがとうございました
この波に乗り、10月のカットコンテストではステージに上がれるように全力で取り組んでいきます^ ^

 

また結果がで次第報告はしていきます
読んでいただきありがとうございました〜〜

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES