今年もう半分‼︎

2015-06-30 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

こんばんは、tricoの野田です!

今日も暑かったですね。。気づけばもう6月も明日で最後です!

今月はtricoスタッフは撮影に奮闘しておりました‼︎業界の大会の撮影から、tricoホームページの撮影も♩

お客様には予約取りにくいなかありがとうございました。

 

image

 

 

麻川さんをはじめ、伊東さん日高さんカメラマンありがとうございます!

私も撮影に参加出来る時は、メイクやモデルさんへの配慮、、

撮影の刺激的な雰囲気、先輩方の髪の動かし方、、勉強させて頂いてます。

 

やるのと見るのでは全然違うのですが、、今いる当たり前ではない環境のありがたさに感謝です。

メイク講習で学んだ事を活かして、任していただいたメイク頑張りました!

また経験積んでいきたいです‼︎

 

そしてそして‼︎

アシスタントの茉耶ちゃんとは、

麻川さんからカットレッスンもして頂き、営業中にモデルさんを呼んでカットさせてもらいました!

ウィッグとは全然違う感覚でのカット、、難しいです。

めげずに練習やっていかないと、、。

自分次第です。m(_ _)m

協力してくださる、モデルさんに先輩スタッフもっと喜んでもらいたいです‼︎

 

 

image

 

今年も折り返し‼︎負けない様にやります!

明日からもtricoスタッフ元気にいきます(^o^)宜しくお願いします‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES