今年もやっちゃいます💫!

2018-09-19 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

 

アシスタント3年目

tricoの松永です👀

 

 

 

皆さん、体調は崩されてないでしょうか??

 

 

 

 

肌寒い朝晩、、、

何を着ようか、毎日服とにらめっこする日々です😂

 

 

 

はてさて。

 

 

 

もう9月の中旬。

 

 

 

今年もやっちゃいます企画!

 

 

 

 

知ってる方もいらっしゃると思います!

 

 

 

 

はい!

それでは質問です(ジャジャンッ)

 

 

 

 

10月15日。

それはtricoにとって

大事なイベントの日。

 

 

 

 

 

さて、なんのイベントがあるでしょう!!!

 

 

 

シンキングタイムぅぅううう

スターーーーt(((はい!終了ぉおおお!

 

 

 

シンキングタイム3秒くらいですかね笑

 

 

 

 

でもきっと答えは

浮かんでいるはずです( ˇωˇ )

 

 

 

 

ではお答えを!!!!

 

 

 

 

、、、さすがです!!!!!

お見事です!

 

 

 

そう!

一昨年も開催しました!

 

 

 

OASOBI ヘアショー&写真展を

開催させていただきます🤩✨

 

 

 

ですが、今年のOASOBIは

tricoのみならぬ、

heidi、amelie、velice、naturallinkの

5サロンで協力して開催させていただきます🙆

 

 

 

それぞれの世界観、

見せ方、

スタイル etc.

 

 

ぜひ!

普段は見れないスタッフの姿を見にいらしてください✨✨

 

 

開場 17:30~

開演 18:30~

場所 コンパルホール 1F文化ホール

 

 

チケットも好評発売中です🙆💞

 

 

 

 

大分誘致プロジェクトとして

 

 

大分をもっと盛り上げたい

大分の魅力をもっと広めたい

大分の新しい魅力に気づいて欲しい

 

 

 

そんな思いで始まった第1回から

第2回目へ踏み出そうとしてます

 

 

 

1回目以上の新しい可能性を。

 

 

 

ぜひ感じてください!!!!

ひしひしと、、、

ひしひしと、、、( ˇωˇ )笑

 

 

 

そして、そんなOASOBIまで1ヶ月切りました!!!

 

 

 

張り切っていきましょーー💪💫

 

 

tricoスタッフのカッコイイ姿、

とくとご覧あれ!!!です🙊❤

 

 

 

ではまた更新いたします☺️

 

 

 

trico アシスタント松永

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES