今年もよろしくお願い致します🤲

2020-01-05 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

6日間のお正月休みも

いよいよ終盤です!!!!!

 

 

美容室で6連休のお休みって

あまり聞いたことないですよね?

 

 

tricoは数年前から

働き方改革のあおりも受け

労働環境の整備を

行ってきました!!

就業時間の短縮だったり

お休みをしっかり取れるようになり

まーぼーが入社した当時より

遥かに働きやすい環境に

なってきています(^ω^)

 

 

おかげ様でリフレッシュでき

とても充実したお休みになりました❤️

ありがとうございました🙇‍♀️!!

 

 

新年ということもあり、

2020年、tricoまーぼー、

新しいことにチャレンジします💪

 

 

ギター始めます!!!!!

 

 

 

元々音楽は好きで

実はピアノ弾けるんですよ〜

 

 

 

ギターはお父さんのお下がりを。

弦も新しいのに交換してもらい

 

 

 

グッズも揃えて、、

 

 

あとは練習するだけ!!

大先生(お父さん)に指導を受け

なんかいい感じになりそうな予感です😏

 

 

 

そしてtricoバンドを組み

いつかは大舞台へ🥺✨✨

夢が膨らみますね!!!

 

 

 

皆さん是非

楽しみにしていてください!!

 

 

 

それでは、、

tricoHOPE共に

7日より営業開始致します。

2020年もなにとぞ

よろしくお願い致します🤲

 

 

trico まーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES