今年も宜しくお願い致します

2019-01-05 blog

Author:河面まゆか

Author :
河面まゆか

 

おはようございます🌞✨

 

本日よりtrico Hope 共に営業スタートとなります✂︎

 

2019年も宜しくお願い致します☺︎♡♡

 

 

 

 

2018年一番の思い出は皆んなで過ごした時間

 

いろいろな場所に連れて行ってもらいました!✨

 

 

美容コンテストやLiveなどや

 

 

 

気になっていた仕立て屋のサーカスも♡

 

 

 

 

自分の目で見ることができて、その場で感じることができて

 

そのきっかけがある環境にいれることは

贅沢なことであり、また感謝の気持ちでいっぱいです🦢✨

 

 

 

 

 

 

私は作品が作られていく撮影を観ているのも好きでした~~♡♡ 笑

 

 

 

お正月休みで5日間お休みを頂いた時間に2018を振り返り

また今日からパワーいっぱい頑張っていきます∩^ω^∩✨✨

宜しくお願い致します☺︎☺︎

 

 

Author :
河面まゆか

ARCHIVES

CATEGORIES