充実した休み

2017-05-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

皆さんはGWは何をして過ごしましたか?

今年はGW中に家族持ちの人は1日お休みをいただけたのでBBQをしにOASOBI展でも

お馴染みの和真海岸に行ってきました。

 

 

残念ながら潮干狩りの時間帯に間に合わずBBQだけになりましたが子供達と久々にのんびり過ごせました。

 

実はここの潮の満ち引きの時の一瞬が個人的にすごく好きで子供達にも一度見せたいなと思いつれてきました。

 

子供達も海の上に立ってるみたいと喜んでくれました。


しっかりコミュニケーションもとれて充実した休みになりました。

 

こういった休みも取れる様になり年々働く環境もちょっとづつですが、働きやすく改善されてます。今までGWに休みなんて考えられなかったですが家族がある人たちへの配慮も本当にありがたいです!

 

現場を守ってくれているスタッフにも本当に感謝、感謝です!

 

 

4月から営業時間も少し変わり予約が取りづらく御迷惑をかけるところもありますが

GW明けはまだ少し空きがあるのでオススメですよ。

 

 

trico spring styleも始動中です✨

 

trico 伊東

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES