共に乗り越えていきましょう(^.^)

2020-04-27 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

 

 

いつもtricoをご利用頂きありがとうございます。
緊急事態宣言がでて予約制限の為、予約の変更をしていただいたお客様や、メニュー制限の為やりたいメニューが出来なかった方には大変ご迷惑をおかけしました。

 

この様な状況の中でもご来店されたお客様にも本当に感謝しかありません。

 

 

来店されたお客様もキレイになって、明るい表情になって帰っていく姿に改めて美容の仕事の素晴らしさを感じることができました。

 

こんな時だから、美容師として出来ること、trico として出来る事をスタッフ達と考えて行っています。

 

キレイになることで少しでも前向きになってもらいたい。happy になってもらいたい。
そんな思いで今、いろんな取り組みをしています。

なかなか来れない方にもきれいなスタイルを維持してもらいたくて前髪の切り方動画や、カットしなくてもキレイにアレンジ、スタイリング動画なども配信もしています。

よりtrico を身近に感じてもらいたく始めたインスタLiveも好評です!

 

登録していない方は是非登録して見てみてください。

 

LINE@

 

5月の予約は受付スタートしていますので、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

まだこの様な状況がいつまで続くかわかりませんが、今後も急な営業方針の変更などでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解のほどお願いします。

 

1日も早く収束する事を願っています。

今後ともよろしくお願いします。

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES