台湾セミナーからの休日

2016-05-27 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

長いお休みありがとうございました。

1週間、台湾で麻川の海外セミナーに参加させていただきました。

 

僕はパーマやカラー技術のサポートをさせてもらいました。
麻川の細かくわかりやすいプレゼン、3つのスタイルもステキでした。
流石です❤️

2016-05-18 11.06.39

 

詳しくは麻川、日高のブログを見て下さいね(^o^)

 

 

4日間缶詰め状態でお仕事してましたので、今回は余分に2日お休みを頂きました。
南台湾の佳洛水(からくすい)の民宿SUMMER POINTでゆる〜い休日を過ごしてきました。

image

 

リニューアルやセミナー、撮影などバタバタしてきたのでたまにはこんな休日もと言う事で…。

朝から海に入り、食事してのんびりしてまた海に入ってとゆる〜〜い時間を過ごせました。

 

image

民宿の人達とも仲良くなれて、青空の下でかっともさせてもらいました。

 

13263892_1132113116838839_8696628045182277119_n

言葉は通じませんが❤️は通じました。
いや〜美容の力は国境を越えますね。
気持ちよかったなぁ〜(^○^)

 

このおじさんの包丁さばきかなりすごかったです!!

image

民宿のドリスさんはヨガの先生もやっていてヨガも教えてもらいました。

 

ご飯も美味しいし夏を先取りした感じでかなり満喫してきました。
(夜はtricoのビジョンの話もちゃんとしてきましたよ^ ^)

 

image

 

今回の旅行で台湾のたくさんの方と美容を通じて繋がりができました。
本当に有難い事です^ ^

日本人のアテンドさんで長林さん、本当にありがとうございました。
皆さんも台湾に行くことがあったら凄くステキな場所なので是非一度、足を運んでみてください。
http://gogotravel.jp/kaigai/minamitaiwan/

trico伊東

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES