夏の終わりにOASOBI撮影

2017-08-29 blog

Author:野田由己

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

もうすぐ8月も終わりますが、、
まだまだ残暑がきびしいですね。。

 

 

 

 

 

そんな中、昨日は豊後高田の昭和の町で撮影してきましたぁ‼︎

大分にずっといますが、初めて行きました。

タイムスリップした様で良かったですよ〜

 

 

久しぶりにモデルさんのメイク担当入らせて貰いました✨

、、、なかなか一発でイメージしてる仕上がりに出来ずでしたが、楽しかったです!

 

 

モデルさん達も炎天下のなか頑張ってくれました〜素敵でした‼︎
仕上がりをお楽しみに、、、♡

 

 

 

帰り道には、麻川さんが別府の回転焼き、

とらや に寄ってくれました♡

 

食べ物とお土産にはお財布の紐が緩んじゃうんです、、笑

オススメですよ〜!

 

 

お知らせですが‼︎

tricoホームページ新しくなりました(*´◒`*)

動画などもぜひ見てください♡

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

 

 

 

 

 

Author :
野田由己

ゆかいなメンバーが集合しました☆ これからtricoをよろしくお願いします!!

ARCHIVES

CATEGORIES