夏休み☆

2022-08-18 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

6日間の夏休み有難うございました!!

 

日高の夏休みを紹介します☆

 

昨年、雨で出来なかった高知バイクツーリングキャンプ!

お尻の痛みと突然の雨もありましたが、最高の旅になりました☆

 

   

 

 

姫鶴平 憧れのキャンプ場

標高が高く、雨風が強くバイクツーリングでの装備では厳しく断念・・・

 

 

 

 

 

目的の一つ 隈研吾の建築

高知県檮原 雲の上の町 

 

雲の上の図書館

 

檮原坐

 

とても小さな町でしたが、隈研吾の建築が点在していて

素敵な場所でした☆

 

 

皆さんの夏休みの思い出も、ぜひお聞かせください!

感染対策もしっかり行いながら、皆さんのご来店をお待ちしてます!!

スタッフのお土産話しも楽しみに☆

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES