夏休み 今年も釣り!

2018-08-15 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

いつもありがとうございます!

tricoは、13日から16日まで夏休みを頂いてます。

 

今年も相変わらず、子供と釣り⭐︎

でもこの猛暑の中、日中はさすがに危ないので朝4時起き💦

ホームグランドの佐賀関

 

 

 

 

ぜんごとメバルが30匹程度

もう少し大物が欲しかったですけどね・・・

 

 

小さめなので天ぷらにしようと準備からの〜

 

 

 

 

まさかの回転ずし(笑)

ネギトロ巻きが大好きな息子

ぶくぶく順調に大きくなってます。

僕より食べます・・・

 

 

食べた分は消費しないとですね!!

 

しかし、久しぶりの親子コミュニケーションは

楽しいですね〜なかなか遊んであげられないので

しっかり楽しみます!

 

カロリー消費 運動編は次の記事で!

 

 

trico日高

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES