夏休みその2

2019-08-16 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

 

 

キャンプ場は、こんな天気・・・

さすが、雨神さまと呼ばれるくらいのことはあります。

 

いやぁ〜悩みました

この強目の霧雨と強風の中、設営、撤収・乾燥までを考えると面倒くさい・・・

しかも台風は確実に近づいてくる・・・

でも、新たな道具もこの日のために新調したし・・・

 

 

苦渋の選択を迫られましたが、子供もいるのでバンガローを手配!

台風だから、キャンセルも出てるはず・・・

 

 

(めっちゃ腰引けてるし・・ビビリ)

 

 

狙いどう、バンガローを確保!

テントは、次回のお楽しみにと取っときます。。。

 

 

 

 

二日目は、強風でしたが快晴! 最近カメラを向けると鼻を広げるようです・・・

 

今回、天候にはいまいち恵まれませんでしたが、キャンプ 釣り 墓参りなど

息子と男同士ゆっくりと時間を過ごすことができました!

 

長くお休みを頂けて、お客様や会社にも本当に感謝です!

明日から営業再開です⭐︎

 

しっかりリフレッシュできたので、明日からまた頑張ります!

スタッフの夏休み話も楽しみにいらしてくださいね!!

 

 

日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES